3兄弟ママakoのブログ

3兄弟ママの育児や日常を綴っています♡

福井旅行♡1日目

紆余曲折ありましたが、いよいよ出発です‼️

病院後10時半頃出発して、SAで休憩しつつ色々寄り道をしていたら、旅館に着いたのが既に16時😓

f:id:ako3bm:20180827192853j:image

1日目は移動だけでした💦

長男がまだ本調子ではないのでしょうがないかな😅

それでも食欲は出てきたようで、嘔吐もなく元気だったので一安心です‼️

 

旅館では食事前に卓球をすることに😄

初めての卓球でしたが、長男はとても楽しかったようでもっとやりたい!とずっと言っていました😄

(当てることも難しかったようで空振りばかりだったので、何がそんなに楽しかったのか😂)

 

食事は とても豪華で美味しかったです😄

でも子供達はあまり食べず…

普段家の食事はかなり食べるほうなのですが、旅行先ではあまり食べないことが多いです。

張り切って用意してもらったのに、これなら子供食無しにしたら良かった…😓

f:id:ako3bm:20180828110401j:image

大人は美味しく全部いただきました😄‼️

f:id:ako3bm:20180828110450j:image

 

さぁ、2日目はチェックアウトしてから子供達が待ちに待った恐竜博物館へ出発です🦖‼️

f:id:ako3bm:20180828110725j:image