3兄弟ママakoのブログ

3兄弟ママの育児や日常を綴っています♡

久しぶりのブログ

またしても3ヶ月放置していました。

やっぱり私、ブログ向いてないな笑

 

さてさて、放置している間にまた色々ありましたよ。

6月に三男の入園式

f:id:ako3bm:20190827104922j:image

 

初日こそ泣いていましたが、2週間の慣らし保育も順調にいき、6月3週目からいよいよ仕事復帰です❗️

仕事といってもパートで、10〜16時のゆるーい仕事です。

でもここでまた問題❗️

産休前にしていた仕事と別の仕事をしていたパートさんが退職するから、そちらをしてくれないか…と。

そちらは激務だと話を聞いていて、同じ会社で同じ時給でこうも違うなんてかわいそう…と思っていたのに❗️私がそれを⁉️

あぁ、復帰前からまた憂鬱です。

そして長男の小学校、次男、三男それぞれの保育園と三箇所の送迎。

果たしてやっていけるのか…

 

と不安に思っていたものの、気づけばそんな生活もなんとかなっています。

もちろん時間にも気持ちにも余裕がなく、常にイライラ、怒ってばっかりですが…😅