3兄弟ママakoのブログ

3兄弟ママの育児や日常を綴っています♡

お盆休み!

初日の11日は、保育園の次男のお友達家族7組でBBQに行きました!

大勢でどうなるかと思ったけど、みんな手際いい〜‼️

ひたすら焼いてくれるパパ達と、子供の相手をしてくれるパパ達のおかげで、ママ達は楽しくおしゃべりできました😊

f:id:ako3bm:20180812180527j:image

暑かったけど屋根はあったし、日陰で風も吹いていたので思ったより快適🎵

川で水遊びもでき、子供達も大はしゃぎで楽しい時間でした!

f:id:ako3bm:20180812180355j:image

 

そして散々遊んだ後は旦那の実家に帰省です。

義兄家族も帰省しているので、従兄弟たちと会えてまたまた大はしゃぎ!

元気すぎて大人のほうがぐったりですが、楽しんでもらえて何より😊