3兄弟ママakoのブログ

3兄弟ママの育児や日常を綴っています♡

初めての投稿

ブログ初心者のakoです!

文章を書くのは苦手なのですが、子育ての記録にもなると思い、これから気ままに日常感じたことや子供についてなど、綴っていきたいと思います😄

 

早速ですが、今日は家族にとって大きな転機となる一日でした!

…家を買った〜!!!

現在住んでいるのも分譲マンションなのですが、子供が三人になったので手狭になり、買い替えをずっと検討していました。

ただ、主人が転勤族のため今までなかなか決断に至らなかった>_<

 

来年には長男が小学生になるので、なんとか子供部屋を作ってあげたいと、悩みに悩んで今日決めました!

来年の9月末に引き渡しの予定なので、これから少しずつ荷物の整理をして、断捨離をすすめていきたいと思います!

 

そして今日は三男の離乳食デビュー♡

今までミルクはもちろん、お茶やアクアライトなどの飲み物も完全拒否で母乳オンリーだったので、食べてくれるか心配でしたが、なんとか10倍粥を食べてくれました(≧∀≦)

自分が食べさせたいと張り切る兄達(笑)

f:id:ako3bm:20180729235026j:image

これからまた大変になるな〜( ´∀`)

母、頑張ります!