3兄弟ママakoのブログ

3兄弟ママの育児や日常を綴っています♡

長男の体調不良

ここ数日、急に朝晩が涼しくなってきましたね!

我が家は長男が体調を崩しています。

 

三連休の日曜の晩から発熱し、月曜に嘔吐。ゆっくりさせていたら熱も下がったため、火曜は保育園に行かせたら夜からまた発熱…

水曜は微熱だったものの保育園をお休みさせたら、午後から急に40度まで上がってびっくり😓!

ぐったりしていてまた夜に嘔吐😭

そして今日、木曜の朝も嘔吐です…

 

最近熱を出すたびに吐きグセがついていて、嘔吐は本人も疲れるし、こちらとしても処理が大変なので勘弁してほしいところ😭

 

今日行った耳鼻科でアデノ、溶連菌もインフルエンザの検査をしてもらいましたが陰性だったので、採血と検尿までしました。

そして明日は大きな病院に紹介状を持って行くことに…なんだか大事になってしまいましたが、夜あたりから熱も37.2程度で元気になってきてますよ。

えぇ、大体いつもこんなタイミングです😓

 

明日、なんで来たんと言われるような絶好調な感じだったらすみません💦

まぁ原因不明の熱が続くのは心配なので、何もないとはっきりすれば安心できるしいっか😀

 

三男は最近、ズリバイからハイハイへうつろうと頑張っております!

もう一息かな😊

f:id:ako3bm:20180928000128j:image

この体勢では進めないところが可愛い❤️