3兄弟ママakoのブログ

3兄弟ママの育児や日常を綴っています♡

歯が抜けた!

タイトル通りです😄

少し前からグラついていた、長男の下の歯がついに抜けました(≧∀≦)‼️

 

先日はお泊まり保育もあり、お泊り中に抜けちゃったらどうしよ〜とか言いつつなんとか抜けずにいた歯ですが、昨晩の歯磨き後に長男が触っていたらポロリと抜けちゃいました!

 

こうやって少しずつ大きくなっていくんだなぁ…とちょっと感激したり😁

最近顔つきもグッと男の子らしく幼さが抜けてきた長男、来年の小学校入学までもきっとあっという間でしょうね😊f:id:ako3bm:20180731153549j:image